管理人の独り言。  


2005.1.7
      お久しぶりです、皆様!!       ………って、       “日”記でそりゃねぇだろ!!       と、お怒りの皆様、本当に申し訳ありませんでした泣       もはや日記ではなく、       半年記ですよね☆汗       今後気を付けるようにします泣       でわ早速、我が家の大晦日前のちょっと笑える話をしたいと思います。       よくコンビ二とかに行くと飲み物におまけが付いてくるじゃないですか?       いつもの私なら、一応開けて見て部屋の隅に転がしておいちゃうんです。       大抵の人が、あまり興味を示さないと思うんです。       けれどあの時の私は違いました。       おまけの種類のリストの中に、私のヒットポイントを突く奴がいました。              牛のストラップ。       私は目を輝かせました。       いつも父が会社帰りにおまけを持ってくるのです。       私「パパ、これ欲しい。私、牛が欲しい。」       父「おう。いいぞ。クリスマスプレゼントな。」       これ、親子の会話ですか?       おまけがプレゼントに変わるんですか?       しかもなんか親父張り切ってますけど?       夜、父はニコニコと帰ってきました。       誇らしげに牛のストラップを持って。       金のかからない娘ですね。       ありがとうパパ☆笑                     
2004.7.2
      ♪ハッピバァスデー トゥーミー(泣)       ♪ハッピバァスデー トゥーミー↑↑↑(泣 上げ調子で)       ハイ・ハーイ!!!誕生日ですよー!!!(泣)       今の時間は23:00ですよー(泣)7月2日終わっちゃいますよぉー(悲)       私の誕生日を祝ってくれたのは、家族だけでした…。。       あと、数人のお友達がメールをくれました…。。       てゆぅか、昨日おめでとうって言ってくれた人がいました(笑)       しかもメールで盛大に…(笑)       一応、つっこまずお礼言いました(^_^;)       先輩なので当たり触りのないように。       でも、“今日”デス!!!!       きっとその先輩は来年も1日に祝ってくれるでしょう(笑泣)       ありがとう、先輩。       カラフルに絵文字の入ったメールを。(au同士なので 笑)       あなたのノリに乗せられて、廓の誕生日は昨日に決まりました。。(泣)       1日、万歳。(マンセーと読んで下さい 爆)       
2004.7.1
      ボンジュール、皆さん(笑)       久々の登場です♪申し訳ない…(エヘへ       明日私の誕生日ですよ!!!今年も1つ歳とりますよ!!       誕生日を誰か祝って…(涙)       盛大なパーティーなんかいらないから、       せめて*自由帳*におめでとうって書いて…(涙)       書いてくれたらお礼の詩とか書いちゃうかもしれないからぁ(;_:)(誘…)       哀れな私に暖かい言葉をかけてくれぇぇぇ!!!!!(必死。)
2004.5.23
      マジやばいです…笑       ジャンヌダルク本当ハマります(^皿^)       聞いてみて損はないです!!! 新曲サイコぉー!!!(爆       ジャンヌのDOLLSはかなりイイ詞です♪       TUTAYAとかで借りて聞いてみて下さい☆ミ       廓のオススメですww       
2004.5.18
      お久しぶりの更新です。。       詩、UPしました♪読んでくれた方々、ありがとうww       give me少しグロめです。       そうゆうの嫌いという方は、見ないようにしましょう!!(今更遅い!って人はごめんね…笑)       そろそろ掲示板変えるかもしれない…(多分!!!)       カキコ消えちゃうから、みんなでまた増やして下さいね(;_;)       宣伝でもなんでもいいからぁ(泣)       でも荒らしはダメよ☆ミ              最近睡眠不足なので、今日は10:00には寝れればいいな〜♪♪       
2004.5.8
      眠いです…((涙       眠気ピークです↓↓↓(泣)       毎日忙しくて忙しくて疲労困憊。。       誰かマッサージを頼みます…(笑)              たくさんたくさん頑張るから!!!       だから私の為に、友達誘ってHEAVENに来て下さい!!泣       誘って(誘われて)遊びに来てくれたアナタ!!       私はアナタが大好きです☆★☆笑       ついでに足跡とか残して行ってくれたりすると…       私はPCの前で満面の笑みを浮かべます♪♪♪       そして、その勢いで返信します笑笑笑       
2004.4.30
久々の更新です↓↓        ちょっとPCの調子がダメダメで…涙                詩の方UPしました!!!        長⇒色、楽園 計2文            短⇒首っ丈、恋唄 計2文  です☆        感想をBBSに載せてってくれると嬉しいなぁ♪
2004.4.25
こんちわぁ(爆)        今日は特にする事も無く、ノンビリできた        1日でした♪        とりあえず、HEAVENのカーソルを+にしてみました(笑)        皆さん気づいてくれたかな…?(笑)                        そろそろ詩UPしなくては、、(焦)        頑張って考えるので、楽しみにしてて下さい!!!ww
2004.4.22
開館いたしました☆★☆         今後、更新は少し遅くなると思いますが、         よろしくお願いします!!         ドンドンカキコしてね♪♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送